アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2024年10月07日

吉田のうどん いこい  鴻巣市  馬肉かけうどん+にっこり卵+いこいの鶏めし

吉田のうどんいこい.jpg


埼玉県鴻巣市上谷2180-4にある 吉田のうどん いこいで、馬肉かけうどん(800円)+にっこり卵(100円)+いこいの鶏めし(150円)を食べてきました。

今日は以前から、ず〜〜〜〜〜っと行きたかった、吉田のうどん いこいへ。
以前食べた山梨県富士吉田市の「吉田のうどん」が忘れられない中で、鴻巣市に吉田のうどん いこいが有る事を知り、ずっと行きたかったのですが往復3時間と思うとなかなか行けませんでした。

今日は意を決して8時半に出ると10時過ぎに到着。
一番でしたが、すぐに続々とお客さんが来て、開店時10時半には10人ほどのお客さんが。
店内に入り、馬肉かけうどん+にっこり卵+いこいの鶏めしを注文。

いただいてみると、・・・
コシが強〜〜〜くて、めちゃくちゃ美味しい〜!
これです、これが吉田のうどんです。
噛むと歯を押し返す、噛み応え。

汁もサッパリしていますが、出汁が効いていて旨い。
馬肉は、柔らかく味付も良い感じで、めちゃ旨!
キャベツも合いますねぇ。
にっこり卵は、めちゃ可愛い。(笑)
味は普通。(笑)
途中から卓上の、すりだね(富士吉田の辛味調味料)(富士吉田のうどん店にも置いてありました)を入れると、さらに美味しい。

いこいの鶏めしは味が染みていて、やっぱり美味しい。
これ、150円って凄いですよね。

初めての、吉田のうどん いこいでしたが、めちゃくちゃ美味しかった。
また食べたいけど、往復3時間かぁ。(笑)
店主さんの元気いっぱいの声も聴けて良かった。
ご馳走様でした。



この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
お得になっている物もあるので、気になる物があったら見てみてください。


ソフトバンクAir





一休





ミラブル






DMM.FX



ライザップ





ラーメン





ミラブルストア





華の会メール





カーリース






ひかり回線






スマートニュース





マンツーマン料理教室





ブランディア





脱毛




















チャットレディの【ブライトグループ】





華の会
[華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ


コープ宅配






美肌







*やすらぎの場所G

*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://www.youtube.com/@KIYOMUSIC-gr7hy


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/




検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール