アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月20日

中国に行ってきました(笑)

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

さて、旅行に行くか行かないかでしばらく迷っていた私ですが
このたび、中国へ行って参りました〜


ほら、これね。
0.jpg


お天気も上々。
3.jpg
青い空〜


いや、中国満喫したわー
20分くらい。


そうなのです、日本の中の中国へ、
プチトリップして来たのでしたー


とは言え、目的地は本来、ここじゃなくてね。

こっちだったの。
4.jpg
川崎大師〜
(空がこの時曇ってたから、余白みたいになってる〜)

いっぺんも行ったことなくて、今回、はじめて
訪れてみましたー

いやー、初めての場所って、やっぱり楽しい。

行くまでは
「お昼ごはんはどこで食べようかな
「やっぱり、お昼時はどこも混雑するだろうから、
時間考えないと....
とか、いろいろ考えてたんですよ。

しかし。

どこもガラ空き。
余裕(笑)

結局、よりによってそんな時におなかが減らないという
不思議な体質となってしまった私は
なんにも口にすることなく、
ただ自分のお土産におまんじゅうを買って
帰って来たのでした(あれ砂糖断ちは)

で、さっきお茶しておまんじゅうを食べました(砂糖断ちは...)
そんなにウマくなかったけど、まぁ、そんなもんかなー...
(美味しいお茶と甘味はコチラ抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】)

そんなわけで、今夜はこれから、
旅が続いてるっていう設定で、お酒、飲んじゃいまーす

美味しいおつまみも買ってあるし。
創業50年。老舗の味をそのままご家庭に

人生、楽しまなくっちゃね

決して遠出をしなくたって、旅気分は味わえるからね。
創意工夫でいくらでも楽しめます。
みなさまも、忙しい時こそ、こんなプチトリップを
生活の中で取り入れてみてはいかがでしょうか

自分を癒すのも、自分自身、ね。

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
posted by puapua at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のお話
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。