アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月04日

Go Toには乗っからないけど、旅に出るよ!!

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

Go To効果で、順調にあちらこちらで感染が広がっている
模様ですね。
しかも、海外からの入国も緩和するっていう....

すべてはオリンピックのために
選手じゃなくて観客でもなくて
すべてはカネのために

コロナがあろうがなかろうが
全力で利権を追求するぞー

.....っていう、鬼畜が跋扈する国、ニッポン。
これで正気を保てって方が無理だわな

私も正気を失いそうなので、
そろそろいったん、心の洗濯をするべく
旅に出たいと思っております。(Go Toではない)
海をきれいにする洗剤。
是非、心も洗濯して欲しい。

先日、歴史ミステリー的な番組を観て、
猛烈に歴史の重みに触れたくなりました。

あまりにも便利を追求するあまり
無機質になってしまった現代が息苦しくて
いにしえの人の魂に触れたくなったのです。

久しぶりに京都を目指そうか....
でも、人の多い所は嫌だし。
うーん....迷うなぁ....。

お休みがとれたら、その時点で思いついたところへ
気ままに出かけようと思います。

旅は、心の洗濯。
身も心も、すっきりお洗濯して来ようっと。
ま、まだあと少しは頑張らなくちゃいけないんだけど。
(あー、小忙しい日々が、ホントに長い)

みなさまも、程よくリフレッシュしながら
頑張ってくださいね

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

1.jpg
早く旅先で開放されたい。オープンエアーなカフェにも行きたい

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。