アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月19日

気分次第で行動を決める。なんという贅沢。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

数日前から、行こうかどうしようかと迷いに迷っていた旅行。
ホントなら今日から出発できたんだけど....
お天気がイマイチだったので、なんか気分も乗らなくて
今日はパスしちゃいました。

現地は雨じゃなさそうなんだけど、
出発するこっちが冷たい雨って、なんか気分が乗らないですよね

考えてみたら「気分が乗らないから」って言って
行動を変えるのって、とっても贅沢なことに思える。
以前は、お休みできる日もきっちり決まってたから、
ずっと前から旅行も計画していたし。

【タビナカ】

今は「どうしよっかな〜」ができる。
これって、もしかして最高に贅沢なんじゃない

更に今回の旅は、乗る電車の時間さえ自由。
行きたい時間に家を出て、帰りたくなったら電車に乗る。
ま、自由度が高い分、お金はかかるけどね。
金で自由を買うって感じね

私って大人
(アラフィフだから当たり前)

さて、明日はいよいよ旅に出るのか
それとも、気が変わって日常のまま過ごすのか

明日起きたら考えようっと

自由をこよなく愛する私です。
(お金も愛してるけど、自由はもっと大事)

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

2.jpg
posted by puapua at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のお話
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。