アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月14日

心の中も洗濯したい(汗)。海をキレイにする洗剤?

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車
好きなTV番組はアメトーーク

最近の企画は、私的には神回が続いていて嬉しい限りです。
ひとりで腹を抱えて笑うアラフィフおひとりさま。
なかなかシュールですね

ところで先日、ほぼ初対面の年配の男性から、いきなり
「僕、いくつに見えますか」と聞かれるという事件が起きました。

それって、いい大人が絶対してはいけない質問だと思うのですが、
あまりの唐突さに、反射的に「マイナス10歳で行こう」と思った私。

ざっと70オーバーに見えたので「60歳......」と発言しかけたその時
「58って言われちゃったんだよね....」と、その人。

ヤベ、完璧にやっちまった

ってか、えーー
ご、ごじゅうだい......
わ、わたしと同年代ってこと
うそだろー

おじいさん、いや、おじさんは「僕、56歳」とのたまったのです。

いやいやいやいや
私、すんごく気を遣って60代前半ですか?くらいに言おうとしてたのに。
どう見たって、70代だろう。

気まずかったなぁ....
大人は、聞くんじゃないよ、そんなこと。
そもそも、なんで聞いたかなぁ....
"58歳"って言われてショック受けて、リベンジのつもりだったのかな
だったら2歳も上げちゃった、私、、、

私のせいじゃないけど、
なんかすぐお風呂に入りたくなりました(デトックス)

さて、やらかしてしまったことを無かったことにしたい私が、
今回、心惹かれたのがコチラ。

100%植物由来の洗浄成分でできた、地球に優しく人にも優しい
湘南生まれの洗濯洗剤【All things in Nature】です。


100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

添加剤は一切不使用という、私の大好きな自然の素材。

添加物がないということは、アトピーの方とか赤ちゃんにとっては
皮膚に優しい
、とっても大事な要素。
しかもこの洗剤、すすぎ0回でOKなんですって。
まさにエコですね。

地球で今起きている色んな災害、私はデトックスだと思っていて。
色々、毒が蔓延したから、自らデトックスしているんじゃないかなぁ
毒を盛った人間が、地球にお詫びして浄化していかなきゃね。



本日もpuapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
みなさま、素敵な週末を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9692612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。