アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月20日

M-1グランプリ!!

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

みなさま、M-1グランプリは観ましたか

私は毎年、いつもドキドキしながら鑑賞しているのですが
(観客でなく、演者側。なぜ 笑)
今年は途中から観戦。(戦いでしょう、もちろん。)
何せせっせとお仕事してたもので

結果はもうわかってるけど、あとで録画してあるやつを観て
はじめからたっぷりと堪能したいと思います。

しかし、毎年そうなんだけど、演者に感情移入しすぎて
涙目になりながら観ている私。
別にお笑い目指してた過去があるわけじゃないのにね
それとも、前世で芸人でもやってたのかな
それも旅芸人とか
(テキトーに書いたけど、案外、しっくりきてる気がする。笑)
世界各国のレストランを全て日本語で予約できます【グルヤク】

今年は笑えることが少なかったけど、
笑いって絶対、必要だし、私にとっては平常心を保つための
大切なルーティーンというか。

ユーモアがあれば、どんな状況も客観的に見られたりして
いろいろ乗り越えられるものだと思っているのです。

今までの人生だって、決して平穏ではなかったけど、
その度、歯を食いしばって笑いを追求してたし

今年も残すところあとわずかだけど、楽しいこと、笑えることを
探しながら、この世知辛い世の中を頑張って生き抜いてやりましょう
【サンコー直営オンラインショップ】

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

13.jpg
マヂカルラブリー、おめでとう
そして、楽しませてくれたすべての芸人さんたちに感謝
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10419843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。