アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月14日

出来レース、からの、日本ヤバくね?と思う件。

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

録画しておいた半沢直樹を観ようとT.V.を点けたら、
いきなり、画面に紀本常務の顔が...



常務の他にあと2人。
この人たち、誰

えーっと....
石破さんと菅さん。

あ、、、
これ、岸田政調会長

いや、マジで一瞬、紀本常務に見えたって
どんだけ半沢ワールドに浸かってるんだか。
しばし、自分で自分を笑っちゃいました


まーしかし、見事な出来レースっぷりでしたね。
全国民がしらけてるムードの、衰退途上国ニッポン。
(発展途上国の逆を、ただ今ズンズン行ってますね)

これで来月解散するんでしょ。
次こそマジで自民を惨敗させないと
このままじゃ、また増税されちゃいます

野党も野党だから
こんなことになっちゃうんだと思うんだけど...
でも、さすがにもうみんな気づかないと。
自民が政権とってる以上、
私たちには何の恩恵もめぐってはこない。
どころか、搾取され続ける一方。
いい加減、目を覚まして現実を見ないといけません


n.jpg
しっかり見てるんだニャ〜


目を覚ます、とか書いてる私だけど、そういえばここ数日間、
昼寝とか"ちょこっと寝"が続いています
夏の疲れが出てくる頃かな〜....

不思議なことに、そんなちょっとの睡眠の間に、
結構鮮明な夢を見ているのです。
今日は電車の中でウトウトしてて、
おせんべいを食べてる夢を見ました
【伊藤久右衛門】

おまんじゅうじゃなくて、おせんべいなんだーって思いました。
(いや、そういうこと)
栗菓子の専門店!恵那川上屋
居眠りしていて夢を見るなんて、なんか平和でありがたいことです

そんなふうに感じる理由がひとつ、ありまして。

先日読んでいた本が、移民問題について書かれたものでした。
日本はまだそこまで差し迫ってはいないけど、
いずれHawaiiみたいに、国を追われること可能性があるんじゃないかと
ぼんやりと思っているのです。

「まさかぁ」って本気で思える人は、頭の中があまりにも
フラワーパーク状態だと思うな
この情勢、特に北海道の土地が、隣国によってかなりの面積を
買い占められている現状を見れば、可能性がまったくないとは
誰にも言い切れないと思うのです。

のんきに昼寝なんて、後々できなくなるかも知れないからね。

みなさまも、体力を過信せずに気を付けてお過ごしください。
眠れる時は、しっかり眠りましょ(自分に言ってる)

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10196207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。