アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月16日

喧々Go Go!! Go To トラベル

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車
好きだったブランドはKENZO

KENZOの色彩は、すんごくパラダイスな感じで気分がアガるので
バブルの頃は何枚もハンカチを買ってました。
(当時は服を買う勇気もお金もなかったので)
いまだにKENZOの柄を見ると、心が一気に華やぎます
さすが、色の魔術師
(焼却炉の、ではない。わかる人にしかわかんなくてすみません)


今日は久しぶりに天気と休みの都合が重なって、
ようやくウォーキングに行ってきました。

公園のネコ....
5.jpg
毛づくろいに必死でこっちを見てくれません。


蓮池では、カルガモさんが群れになってスイスイ
4.jpg
カメは一匹も見かけなかったので、
甲羅干し日和ではなかったみたいです


久しぶりの陽射し〜
2.jpg
ちょっと不思議な感じの、ぼんやりした太陽です。


帰り道、犬を2匹連れたいつものマダムにお会いしました
ワンちゃんたちはすっかりなついてくれて、
人見知りのコの方は、私の足にまで登ってきます。
まぁるい目でじーーっと見つめられると、本当に至福

そこへもう1匹、ワンちゃんがやって来て、計3匹の犬と
めちゃくちゃにまみれて来ました

幸せな朝

夕べからのモヤモヤした気持ちが、ほんのひと時、
癒されましたー


夕べからのモヤモヤっていうのはね、Go To キャンペーンの件。

この前のブログで
「Go Toキャンペーンの強行実施は、某電〇さんへの
オリンピックの損失補填じゃないか」と書きました。
(昨日あたりから、急に「Go To トラベル」って呼ばれてますね)

結構ビンゴかなと思いきや...違ってたみたいです。

なんと。

自民党の〇階幹事長って、
一般社団法人全国旅行業協会の会長なんですって。

なんでも、1.7兆円の税金を
利権と中抜き(また電〇さん)で盗り合うことが目的らしい。

死ね〜〜〜

さらに。
次回の選挙の際、旅行業界からの票集めかっていう話もあり、

もう、マジで死んで〜〜〜(ザ・パンチ風に読んで欲しい)

何喰ったらそんなにおかしな頭&人格になるんだよっっ
ちゃんとしたもの喰え〜〜

あー
おかしなおじさんたちを一掃してやりたいっっ

こんなおじさんがはびこる世の中で、
若人こそは、ちゃんとしたものを食べて、
まっとうな人間に育って欲しいです
お母さんたちも、目先の安さにとらわれずに
本当にいいものを子供たちに与えてあげて欲しい...。
無農薬野菜のミレー
ご当地グランプリ最高金賞受賞!自然放牧の牛乳

良い大人のみなさんは、自己責任で
自然・有機の食材をお探しの方へ【ココノミ】

コロナ禍に、命そっちのけでカネに走るとか、
普通に考えたらあり得ないんでね。

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を
タグ:Go To
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10035328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。