アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
7月。今年ももう折り返しです。
年々、月日が経つのが早く感じますね。
それだけ、時間を忘れるほど充実しているという
ことでしょうか? …多分違う気がします汗

さて、今回は6月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年6月1日〜2011年6月30日)







それでは、早速第10位から発表します。



【ウチのカミさんがね】刑事コロンボこと、ピーター・フォークさん死去


  なんと、つい先日書いたばかりの記事が10位に登場です。
  それだけ、影響力のある人だったということなのでしょう。
  ご冥福をお祈りします。






【カスタマイズ】ファビコンを作ってブログの独自性を出してみよう


  結構、ファビコンって大切なんですよ。
  一種のブログイメージのアピールでもありますから。

  そんなファビコンの設置方法を纏めた記事です。
  お手軽に出来るので、チャレンジしてみてくださいね。




【Final】FF14がビックカメラで格安で売っていた【Fantasy】

  最近、話題すら上がらなくなったFinal Fantsy14。
  でも、着実に問題点は解消されていっているみたいです。
  私が新しいPCにする頃には、賑わっていると良いのだけど…。

  まだまだ無料期間が延長されているみたいですね。
  この時、買っておけば良かったな〜。




アクセス解析はGoogle Analyticsが良い、かな?

  コメントで頂いた質問に対して書いた記事ですね。
  他にも色々とアクセス解析ツールがありますので、
  自分に合った物を使えば良いと思います。

  ちなみに、このランキングはGoogle Analyticsの
  ページビュー数を集計したものです。




光回線の営業にイラッと来た件

  え〜、まさに今、光回線の工事中だったりします汗

  色々調べてみると、光回線の営業の仕方については、
  結構問題があるようですね。
  実際のところ、私を含めて本当に光回線が必要な人って、
  それほどいないんじゃないかと思います。




【カスタマイズ】タイトルロゴを変更してみよう

  またお前かって、いうくらいの記事ですね。
  長くたくさんの方に読んでいただいて、嬉しい限りです。

  カスタマイズにチャレンジするきっかけになってくれればと、
  思います。





【カスタマイズ】タイトル設定を変更して、もっと記事をアピールしよう


  記事の詳細を表示した時、正しく記事タイトルを表示する
  カスタマイズです。
  まだまだ知らない方が多いようなので、カスタマイズに興味が
  無い方でもこれだけはやっておいた方が良いと思います。





ブログが私に与えてくれた3つの習慣

  ブログを始めて半年ほど経ったので、ブログが私にどういう
  影響を与えたかのを纏めた記事です。
  これみよがしにTOPにリンクを貼っているので、たくさんの
  方に読んで頂きました。
  ブログをやっている方は、一度書いてみてはいかがでしょう?
  思わぬ発見があるものです。




ウイルスソフトはMicrosoft Security Essentialsで十分、かな?

  この記事も7位の記事と同様に、コメントで頂いた質問に対する
  記事なります。ウイルスソフトも一杯ありますもんね。

  今ところは、このMSEで満足してます。
  ちょっと重くなるのは、仕方がないですね。







そして、第1位の記事は…!
 


【iOS4.3】アップデート復元エラーの傾向と対策【1602,1604】

  またもや、1本しか書いていないiPhone/iPod touchの
  記事でした。

  紹介記事や右サイドバーのランキングからも読んで頂いている
  みたいですね。
  この記事をUP以降、継続して一定のページビューがあります。



  

  こんな記事を増やしていきたいものです。


以上、6月のよく読まれている記事TOP10でした。




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。