アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


ひょんなことから、GW明けに実家(大分)に帰省することになったのですが、
問題は帰省方法です。

車はない、飛行機は高い、新幹線は時間がかかる・・・。
そこで、今回は格安航空会社(LCC)を使って帰省することにしました。

東京から大分に路線を持っているのは1社しかありません。
その1社である「ジェットスター」の予約から搭乗までを紹介します。
今後、LCCを利用される方の参考になれば嬉しいです。



ガラケーをiPhoneに変えて約1ヶ月になりましたが、やっぱり患ってしまいましたよ。

Mac欲しい病に…。



「な…、何を言ってるのかわからねーと思うが…」と、ポルナレフさんを召喚しそうですが、
相変わらずスゴイキャンペーンをやりますね。マクドナルドは。


買おうかどうか迷っていたのですが、結局買って来ました。


昨日、ヨドバシカメラに行ったら、こんな看板を見つけたんですよね。

こっ、これは…。
実質25%引きで、iTunes Cardが買える!
ふと日めくりカレンダーを見ると、今日は9月最終日。
今年も残り3ヶ月となりました。
これから年末商戦も次第に本格化していくでしょう。
そこで、今回は家の中で眠っているであろう商品券の
効率的な使い方を紹介します。
少々、限定的な使い方になってしまいますが…汗
ちょっと前の話になるのですが、GW最終日の6日。
職場を変えるにあたって、諸々の準備のため大宮まで
出かけた時のことです。

いつも通りのコースで巡回していたのですが、
その途中、東急ハンズとロフトでふと目に止まった商品が
ありました。


むぎゅううううう(2回目)


   むぎゅううううう
今年もユニクロ創業感謝祭の季節がやってきました。
もう毎年のようにいろんな話題を提供してくれているので、
ご存じの方も多いかと思います。

特に今年の目玉は、faceboookのチェックイン機能を利用した
割引クーポンが貰える事ではないでしょうか。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。