アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
5月に入り、日増しに夏の気配が近づいて来ました。
GWも終わったので、気持ちを切り替えていきましょう。
ところで、知ってました?
次の祝日は7月16日(月)ですってよ!

さて、今回は4月によく読まれた記事TOP10です。
(集計期間:2012年4月1日〜2012年4月30日)
4月、新年度、春本番。
新しいことを始めるには、良い季節になりました。
私もそろそろジョギングを再開しようと思います…多分汗

さて、随分記事ランキングをサボってたせいで、
今回は3ヶ月分をまとめた、よく読まれた記事TOP10です。
(集計期間:2012年1月1日〜2012年3月31日)
年が明けて、もうあっという間に10日が過ぎてしまいました。
みなさん、今年の目標を決め、それに向けて邁進中だと思います。
気持ちも新たに、悔いが残らないように過ごして行きましょう。

さて、今回は12月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年12月1日〜2011年12月31日)
12月。今年もあっという間の1年でした。
悔いを残さないよう、気合を入れていきましょう!
今月で、このブログを始めてちょうど1年になります。
無事飽きずに続けられて良かったです。

さて、今回は11月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年11月1日〜2011年11月30日)
11月。もう今年もわずかになりました。
そろそろクリスマスの足音が聞こえてきそうです。
ついこないだまで、暑いあついと言っていた気がするのですが…

さて、今回は10月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年10月1日〜2011年10月31日)
10月に入り、めっきり寒くなりました。
つい数週間前は、暑いあついって言ってたのに、
不思議なものです。
さて、今回は9月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年9月1日〜2011年9月30日)

【8月度ランキング】よく読まれている記事TOP10【8月度】
今年ももう、後4ヶ月です。あっという間でしたよね。
9月は結構好きな月だったりします。
段々空が澄んできて、空を眺めるのが楽しみになりますから。
十五夜もありますしね。

さて、今回は8月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年8月1日〜2011年8月31日)

【7月度ランキング】 よく読まれている記事TOP10【7月度】
さぁ、夏真っ盛りの8月。
7月は思ったよりも涼しかったですよね。
毎年海には行けてないので、プールでも良いから夏気分を
満喫したいものです。

さて、今回は7月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年7月1日〜2011年7月31日)


【6月度ランキング】 よく読まれている記事TOP10【6月度】
7月。今年ももう折り返しです。
年々、月日が経つのが早く感じますね。
それだけ、時間を忘れるほど充実しているという
ことでしょうか? …多分違う気がします汗

さて、今回は6月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年6月1日〜2011年6月30日)
 ブログを開始してから約半年。
 前回のGoogle Analyticsつながりで、よく読まれている記事
 TOP10を調べてみました。

 これまで書いた約100本の記事の中から、
 Google Analyticsでページビューが多い順にランク付けしています。
 (TOPページ、プロフィール、アーカイブは除外してます)


【6月度ランキング】 よく読まれている記事TOP10【6月度】
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。