アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
4月、新年度、春本番。
新しいことを始めるには、良い季節になりました。
私もそろそろジョギングを再開しようと思います…多分汗

さて、随分記事ランキングをサボってたせいで、
今回は3ヶ月分をまとめた、よく読まれた記事TOP10です。
(集計期間:2012年1月1日〜2012年3月31日)







それでは、早速第10位から発表します。


【創業感謝祭】ユニクロのチェックインクーポンがかなりお得な件 (前回:4位)

  あれれ? この記事去年の11月の記事なのに、
  まだ10位に残ってます。
  多分、1月の集計が入ってるからですね。

  なにはともあれ、長く読んで頂ける記事が増えることは
  嬉しい限りです。




【マンガ大賞2012】ゲーム好きなら読んでおきたい『大東京トイボックス』が面白い【ノミネート】

  はい、待ってました。
  これがランクインしてもらわないと困ります。
  先日結果が発表されたマンガ大賞2012にノミネートされた、
  「大東京トイボックス」の紹介記事になります。

  なんといっても嬉しかったのは、作者のうめさんにこの記事を
  紹介してもらえたことです。


  書き手冥利につきるとはこのことです。ありがとうございました。
  続きの記事も書いてます。こちらも是非ご覧下さい。

  ・【祝!マンガ大賞2位】もう一度いうけど『大東京トイボックス』は面白い      



Android版「Google日本語入力」をGalaxy Tab+Bluetoothキーボードで使って見た (前回:10位) 

  前回の10位から8位にランクアップ。
  ついに登場したAndroid版「Google日本語入力」の
  使用レポートになります。

  β版が登場して結構経つので、そろそろ正式版のアナウンスが
  待ち遠しですね。
  是非ともタブレット対応を! 期待してます。



【またGREEか】ダビスタ for GREEが来年登場【ダビスタオンラインは?】

  え? えぇっ? なんで?
  去年末に書いたGREE版ダビスタの記事なんですが、
  今までTOP50にも入って来なかったのに。

  ちょっと調べてみると、ダビスタオンラインのβテストが
  2月29日に終了したみたいですね。このせいかな?
  なにがトリガーになるかわからないものです。




【GREE】私が「探検ドリランド」に時間を奪われた3つの理由 (前回:2位)

  探検ドリランドの記事が、前回の2位からちょっと
  ランクダウン。

  先日の不正レアカード問題で、ちょっと勢いに陰りが
  見えてきましたが、それと入れ替わるように新しい
  ソーシャルアプリが続々と登場しています。
  しばらくこんな状況が続くのでしょうか?



【iPhone 4S】無料でマンツーマンの英会話、最強講師「Siri」さん誕生 (前回:9位) 

  iPhoneの万能秘書、「Siri」さんがやっぱり順位を
  あげてきました。

  近頃、日本語版「Siri」さんが登場したばかりですからね。
  それにつられて、順位が上がっているのだと思います。
  そろそろ、iPod touchにも有能な秘書をお願いします。




3分でわかる個人アカウントとfacebookページの関係
(前回:6位)


  この記事もランキング常連になってきました。
  facebookのちょっとわかりにくいアカウントの関連性について
  解説した記事です。

  今回久しぶりに記事を見てみたんですが、Twitterで
  「よくわかりません」ってつぶやいている方が
  いらっしゃるんですよね…。あ〜、気になる気になる。




劇的にフォントが綺麗になる「gdipp」を入れてみた
(前回:5位)


  前回の5位から3位にランクアップ。
  相変わらずよく読んでいただいてます。

  やっぱり、フォントは見やすくしたいですよね!
  今使っているフォントに不満を持っている方に、
  読んでもらいたい記事です。




【iOS4.3】アップデート復元エラーの傾向と対策【1602,1604】 (前回:1位)

  あれ、今月は2位ですか?
  ランキングを初めてからTOP3を外したことのない
  記事なんですけど、今回はそんなにダークホース的な
  記事ってあったっけ?

  と、思わせるくらい上位をキープしている記事です。




そして、第1位の記事は…!
 



【NTT】リモートサポートサービスを速攻で解約した件【光回線】 (前回:3位)

  あっ、この記事か!
  ランク外→3位と来て、今回とうとう1位に君臨しました。
  ちょっと予想外でしたね。

  光回線契約時に自動的に組み込まれる、
  NTTのサービスについての記事になります。
  やっぱり、私と同じ思いの方が多いのでしょうか。


 光回線をご使用の方は、是非とも読んでいただき、そしてもう一度契約内容を
 確認して欲しいです。

 「リモートサポートサービス」はあなたにとって、本当に必要なサービスですか?


以上、たくさんのアクセス、ありがとうございました。




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。