アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月20日

リン・ウッド弁護士が【命懸けで真実を語る内部告発者の証言動画】を公開!

トランプ大統領が辞任演説をする直前、リン・ウッド弁護士が動画と共に衝撃的な投稿をしました。
以下はメッセージ原文の訳です。
bild.png


連邦最高裁のジョン・ロバーツ裁判長は、今日辞任しなければならない。過去数週間にわたって私は真実を語るために、命をかけてくれた勇敢な内部告発者と面会してきた。ジェフリー・エプスタインが、ロバーツの子供たちの養子縁組を手配した。ロバーツは、この子供たちを利用して、権力と影響力を持つ陰謀団に入り込んだ。
FBI、ロッド・ローゼンスタイン(元司法長官代理)、そしてCrowdstrikeはこの全てを知っていた。

動画はTeregramというSNSに投稿されていますが、残念ながら私は観ることができませんでした。

この動画の中で、この男性はロバーツ判事の2人の養子は、遺伝的には兄・妹(もしくは姉・弟)ではないが、兄弟として育てられたため、彼ら(ロバーツ判事たち)にとって利用価値が高いと語っている。

そしてジェフリー・エプスタインの人脈を通すことで、アイルランドの孤児院から引き取られたという素性を隠蔽してこの子供たちはロバーツ判事の養子になったと語った。
その子供の一人は元々ウェールズ出身。「汚い策略」に利用するために、この子供たちはロバーツ判事に養子にされたと語っている。

「こうした子供たちは、特定のインナー・サークル(富裕層・権力者集団)に入り込むための「商品」として利用された。
自分も彼らと同様に腐敗していることを見せれば、彼らは信用してくれる。自分の子供であれ、養子であれ、彼らに提供する」と語っている。
彼の証言を裏付ける動画を、FBI、ロバーツ判事、ロッド・ローゼンスタインが持っており、(当時FBIにいた)ショーン・ヘンリーはこの動画のコピーを2本持っていると彼は語っている。
「ショーン・ブリジズがこの動画を暗号化し、その暗号鍵を渡した」と彼は続けた。

ペンス副大統領は今日辞任しなければいけない。ペンスはFBIが撮影した複数の動画に映っている。(連邦最高裁)判事たちを殺害することについて複数回の議論で。ロバーツも関与していた。ヒラリー・クリントンもだ。

男性の証言:「この動画に映っているのは、ペンスと2人の恋人、そして若い人たち。ロバーツの子供たちに対して違法な監視が行われいた。子供たちが一緒にいた人たちが誰であれ(彼らは監視されていた)。彼らは罠にはめられた。ロバーツ判事の子供たちと一緒にいたところを暴露されるかもしれない、ということを彼らは知った。・・・この子供たちは生まれた時から虐待されてきている。彼らは(ロバーツ判事の養子になる前から)すでに地獄のような日々を過ごしてきた・・・」

ヒラリー・クリントンは、2016年の選挙で不正を働いた。彼女の選挙後の計画は、彼女が判事たちを不正に選定できるように、連邦判事たちを殺害することだった。米国連邦最高裁判所が標的にされた。FBIが加担した。

スカリア最高裁判事は、裁判官たちを殺害するこの計画を知り、彼はホワイトハウスにこのことを報告した。その直後、スカリア最高裁判事は殺された。


動画の中でこの男性は、殺害に使う毒物は、ターゲットにされる人の持病や特徴に応じて調合され、自然死に見えるように実行されたと語っている。
休暇期間を利用して。3人の男性がスカリア判事の殺害を実行したと語っている。
ロッド・ローゼンスタインだけでなく、オバマやヒラリーもこの殺害計画を知っていたとこの男性は語った。
この計画は、もともとヒラリー政権第一期目の下で実行されるはずだったという。
私は、この内部告発者の全インタビューを、米国シークレットサービスのエージェントたちに既に提出している。彼の証拠は、政府の最高レベルにおける邪悪さ、性的倒錯、そして犯罪のレベルを暴露している。これらはあまりにショッキングであるため、信じることが難しいほどだ。

これを信じろ。

この内部告発者は、真実を与える者だ。彼が話すときは慎重に聴け。

この内部告発者は、残酷な拷問を受けてきた。そして彼と彼の妻は死の恐怖の中で生きてきた。犯人たちは、彼らの脅しがこの男性を黙らせたと考えている。
更なる非常に不利な証拠が、メリーランド州の連邦裁判所で「国家安全保障」のためと言われる理由により封印されていた。この内部告発者に対して、偽の起訴が行われた。彼は命のリスクを冒して、真実を話す決心をした。
彼は神を信じる者としてそうした。彼は英雄だ。この真実を明らかにするという彼の勇気のために、彼が恩赦を受け、称えられることになることが時間的に間に合うことを私は祈る。
もしFBIやその他の極悪な人物たちが、今彼を傷つければ、彼らはただただ自分たちを更なる罪で告訴し、自分たちの有罪を証明するだけになろだろう。
この勇敢な男、内部告発者を旧約聖書・詩編第91篇が守ってくれるよう祈りを捧げよう。


ジェフリー・エプスタインはアメリカの富豪で、島を所有し、自家用機「ロリータ号」で定期的に有力者たちを招待していました。その島では小児性愛犯罪に手を染める「儀式」が行われており、招待客のリストにはオバマ、クリントン、上記の最高裁判事ほか、名だたるハリウッドのスター達が名を連ねています。

ディープステートは仲間を増やすため、キャリアと賄賂をエサに誘い、一度加担すると写真や動画等を撮っておいて脅したりしていました。裏切り者は自殺や事故に見せかけて殺害するという手口です。

これ等の真実をやにわには信じられない人がほとんどだと思います。
いずれ大量逮捕の時がやってきます。その時にこの記事を思い出して読み返してもらえると「なるほど」と納得してもらえると思います。
エプスタインについてはブログ検索から検索してもらえれば関連記事が見られます。
BonaFidrより




 ぽけっとじゃ〜まに〜 
https://fanblogs.jp/pocketgermany/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10482683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。