アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月17日

整いました





昨日、担当の美容師さんに「肩こりやばいですよ」と言われた

いつもは髪を切ってもらった後に肩や首を触ってもらうのだが、
いつになく長い時間マッサージをしてくれていた

ちゃんとメンテナンス受けたほうがいいですよと言われ

急遽仕事の予定を変更して、メンテナンスの時間を取ることにした





はじめての予約、はじめての場所


いくつになってもはじめてのところはドキドキする



そして

出会ってしまった



至福の場所

プロフェッショナルなセラピスト

運命の出会いとは、このことかも




今までの自分の体は

きっと鉛のように重かったに違いない


体が軽く、正しく整った感じがする




今まで、体が悲鳴をあげていたのに

全く自分では気がつかなかった


自分の身体の声も聞けずに

他の人の声なき声なんて

きっと、聞こえない




自分にも


人にも


優しく生きて行けたらいいな



心に刻もう

8B3ADBA1-8C17-4778-99FA-BFDC47CA2360.jpeg






(追記)
身体がすっかり整ったので
この後、会社倉庫の片付けをして、内部もしっかり整いました!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。