アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「自分を守る」という気概




























日本が


「自分を守る」という気概を示したならば


それは


一定以上の効果を上げることになるでしょう


また


その自主防衛の気概は


おそらく


日本が国連常任理事国入りをする


流れと一つになってくるだろうと思います





HS











このようなことを

議論しなければならない日本の防衛体制

一体どこが独立国家たるのか



通常は自分で自分の身を守るのは当然のことである

ましてや1億人もの日本人を

安全装置を付けたままの護身銃を持って

安全装置の外し方書いていない

取扱説明書を後生大事に持っている

そのような護身用の兵器やシステムなど使えるわけがない



これが日本の憲法であり

自衛隊の実態であると思うのだが・・・



またお金を積めば

ほかの国は黙っていてくれているとでも思っているのだろうか

国連には日本が最大の上納金を納めている



しかし 常任理事国にはなれないのデアル

自主防衛の意識があまりにも小さすぎるのだろう

アメリカが守ってくれる

安保条約がある




しかし 時代はいつの間にか

変ってきている米ソの冷戦は終焉を告げ

代わりにいまだに共産国家の亡霊を追い続ける

中国が台頭しているのデアル




現代の侵略国家は中国であろう

チベットやウルグアイ問題

何と説明するのか




日本も同様の道を選択して

隷属国とになるとでもいうのか










よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「自分を守る」という気概にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking








    >>次へ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。