アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自家発電の幸福

















まわりの人にあまり期待しすぎず


「私は私で気軽に生きています

明るく生きています」


という具合に“自家発電”をして


ポッポポッポと自分から明かりを


出すような感じでしょうか


こういう人の幸福は


最も取りにくく


奪い去りにくいのです





HS






まるで拙者の人生のような言葉です

人に頼らず独りで生きる

これに近い



しかし

これを実践すると

少し寂しい幸福になってしまう




天狗や仙人の幸福とでもいううべきか

間違っていたら申し訳ないが




方便として捉えるならば

あまりに人に頼り過ぎて生きている人に

対する言葉なのかもしれないと思う








よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その自家発電の幸福にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking








    >>次へ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。