アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

トレーダージョーズ(Trader Joe’s)でお菓子を買って食べてみる

IMG_6131.jpg


今日はトレジョでお買い物。
本当は別の物を買いにきたのだけれど、

思わずパッケージが可愛くて手に取ってしまったお菓子。

IMG_1693.jpg


食べてみた感想は?




ポテトチップスのような
Dark Chocolate Crisps(ダークチョコレートクリスプス)

IMG_1698.jpgIMG_1702.jpg


ポテトチップスをチョコレートでコーティングしてあるのかと思ったのですが、
全然違って、全部チョコレートです。

ダークチョコなのでちょい苦です。

チョコが薄いので、中に入っている細かいクランチがサクサクして、
軽く食べられて楽しい感触です。

(サクサク感が楽しくてあっという間に3〜4枚食べられちゃいます。
 一応、体重を気にする身としては・・・食べ過ぎ注意!です。)





BOXがとってもかわいい
Pinks & Whites Cookies「ピンク&ホワイトクッキー」
(Summer Time のタグがあったから夏限定商品かな?)

IMG_1696.jpgIMG_1697.jpg


ヨーグルトクリームでコーティングされたクッキー。
何と言っても可愛らしい花の形にパステルカラー。

私には少し甘すぎるけれど、お子様が喜びそうなサックリとした食感と味です。
ちょっとした集まりにも喜ばれそう。




最後に、私の好きなビーツのスナック。

IMG_1705.jpg

ドライベジタブル?かな。


以外と、噛み応えがあって、噛んでいるとほのかな甘みが感じられます。
potassium(カリウム)入りのソース味。
(カリウムはむくみ防止に効果的と言われています。)

また、食物繊維も豊富に入っていて、お腹の調子を整えるには良いかな?


調理したビーツが食べられない時なにかにもおススメです。

ジッパーがついているし、ドライなので保存もききそうです。



ただ、ビーツは食べ過ぎに注意したほうが良いです。

以前、私は食べ過ぎで尿が赤くなって、血尿だと思って大騒ぎした事があります。
病院で検査してもらったら、問題なしと言われ、
よく考えたら、ピーツの食べ過ぎと思いあたり、

家族に、まったく人騒がせだとあきれられました。



教訓:体に良いと思っても食べ過ぎ、〜し過ぎ、は良くないです。







ランキングに参加しています。↓クリックでご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7804962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
この夏に向けてきれいになろう!
プロフィール
猫まるさんの画像
猫まる
初めまして、こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。 主人の仕事の関係で日本とアメリカを行ったり来たりしています。 英語もしゃべれず、四苦八苦しながらくらしています。 アメリカの面白いものやオーガニックにこだわったものを中心に紹介していきます。
プロフィール
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新記事



カリフォルニア州ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

にほんブログ村 健康ブログへ

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。