アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月12日

ご挨拶 木林博喜

当店では、近代社会で様々なストレスを抱えた皆様に、少しでも癒しのお手伝いが出来ればと、私、木林博喜と店長の冨田武市で色々な分野から心安らぐお話をさせて頂けたらなと思っております。
今の世の中、はっきり言って生きているだけでストレスだと思います。私木林も、若かりし頃、教育産業の営業をしていた時期に激しいストレスで体を病み、正直死にかける思いもしましたし、冨田にしても現在進行形で、ストレスが原因で体中悪い所だらけです。
現在社会では、どのコミュニティに籍を置いてもなんらしかのストレスはどなたも抱えてしまうと思います。
学校でも、会社でもはたまた主婦の方のご近所付き合い、子供の為のママ友のコミュニティ、全て人間関係が存在しますし、学生の方なら受験のプレッシャー(これは親御さんも一緒に)会社勤めの方なら仕事で抱える悩み、家族との人間関係も良好な方ばかりではないかと存じます。夫婦関係、年頃になったお子様との親子関係、奥様方の姑さんとの関係や。ストレスは数え出したらきりがないです。病に悩む方もいらっしゃるでしょうし・・・私は皆さまが現在社会の犠牲者であると考えております。正直したくない事はやらなくて良いし、会いたくない人には会わなくても良い。それが現実問題無理だとしても、そうしなきゃいけないような状況を形成した社会。その結果ストレスを抱え、ストレスを抱えたままストレスの原因なるものに立ち向かう、真面目な方程、立ち上がれなくなった時のダメージは大きいものです。
そんな方々に、少しでもひと時の癒しを感じていただけるような楽しいブログ運営をできたらなと思っております。
末永くどうぞ宜しくお願い致します。
温泉に限りなく近い入浴剤「るんるんの湯」



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、冨田武市ことゴリラと、木林博喜です。私達2人で癒しの空間になるべく当ブログを運営していきたいと思っております。
ブログ
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。