アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年12月25日

的外れのバカコメンテーター♂

こんばんはぁ(*^-^*)

世間はクリスマス一色でございましょうけど…私はと言いますと仕事の真っただ中でございます(^-^;)

まぁハッキリ言って所詮…アメリカ合衆国の祭りみたいなもんでしょう?!

イエス・キリストさんも僕には関係ないし(+_+)





といった強がりは置いといて…今年は特に悪い意味で目立ったのが各事柄についてコメントするコメンテーターです(・_・)

せめて来年度からは、的を得たコメントをする方だけをキッチリ厳選して記事として掲載してほしいものです(-_-)

正直…80%ぐらいの確立で的外れのバカコメンテーターでした_(._.)_

だいたい「この件で何故この人がコメントするの?」というパターンも少なくなかったので是非、来年からは「その件に携わる著名人か納得のいくコメントをする人」に絞って頂きたく存じます(・。・;)





多分…僕だけではないと思うのですが、最も癇に障る系のコメントは「お前は何様やねん!」と感じる偉そうなコメントしか出来ない頭の悪すぎる奴のコメントは特に避けてもらいたいです!

どのブラウザで画面を開いても、本当にイヤでも目に入る粗悪なコメント記事が多いので…不愉快極まりないんです(゜-゜)

そうゆうことで記事を掲載する諸君達…新年からは頼んだよ(*'▽')/(←お前こそ何様やねん!)

=END=
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5753097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン