アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2023年01月10日

〜特例貸付の貸付金償還免除承認通知書を公開〜そして【2025年の人類滅亡説】について…

遅ばせながら…あけましておめでとうございます!

償還免除.jpg

本年は特に…ご視聴して下さる方のみ宜しくお願い申し上げ致します<(_ _)>

さて…いきなり本年初の配信なのにも拘らずネガティブなタイトルでスタートしましたが、大阪では正月を過ぎて間もなく昨日と本日は『えべっさん』という商売繁盛の神様を祀り参拝する行事で賑わいますけど自分は全く無関心です('ω')

早速ですが…去年末あたりより頻繁に2025年度は人類滅亡級の大災害とか大災難が起こるという動画を見かけるようになりました( ..)φ

去年末に放送されたらしい人気番組やりすぎ都市伝説でも取り上げられていたようですから…もちろん多くの方もご存知かと思われます。。。

でも僕個人としましては『それなら是非そうなってくれ!』と思うだけですので、全く恐れることも構えることもしません('_')





何故なら僕自身これまでの人生…何を基準に普通とするのかはともかく、普通の人より間違いなく好きなことをして色んな経験もし、多くの方と出会わせて頂き良い思いも数多く味わってきました(*^-^*)

自分ごとき何の才能も無い人間が、20代で独立してトントン拍子で事業や店の運営なども上手くいき、何年間も経済的な面や私的な部分でも申し分なく過ごせてきましたので、今は昔のこととはいえ一体それ以上に何を望むのか?という気持ちが常にあるからです!

まぁ過去の栄光でしかないという見方もありますが、その栄光が自分の器を超えたものであれば、それほどの経験をさせてもらえた感謝の思いに過ぎたるものなどございません♂

いつもですが本題から話がズレてしまいましてすみません…とにかく2025年の人類滅亡論がアチコチで浮上している根拠について自分なりに少し語らせて頂きます(-。-)y-

まず各国で有名な占術師や予言者たちが2025年に大きな災いが世界規模で勃発すると予知しているのが一つです。

次に国内では20世紀の終わりごろに発売された『私が見た未来』という漫画の表紙で、2011年3月に起きた関東大震災を予言したことで有名な漫画家“たつき諒”さんが、再ブームとなり去年に『私が見た未来』完全版の単行本を発売しました!

その単行本の中で、2025年に日本国内の某所が大きな津波による災害に見舞われると記してあるようです。10年以上前に関東大震災の年月まで予言して当てている方ですので信憑性が高いとされています。





あと2025年の1年前である2024年に日本国内では新紙幣が発行されることで何か起こりそうな予感がするのと、2025年は大阪万博が開催されるのも相まって色々と不穏な空気が立ち込めてきそうな感じもありますよね(^-^;)

そして最後になりましたけど…画像のとおり特例貸付の貸付金償還免除承認通知書が去年末ぐらいに届きました(※画像のURLは最下部にございます)

とはいえ…これは緊急小口資金の貸付額の半分である10万円と総合支援資金も同じく半分の45万円が免除になりましたよ!という通知ですので、まだ途中でしかありません↓

しかも総合支援資金の貸付額は135万円ですので、正確には3分の1しか償還免除されていないという通知書です(´Д`)





つまり本年度の稼ぎや来年度の収入によっては、返済してもらいますよ!という意味であり、まだ免除されていない額面もしっかり記入されています↓

2025年つながりで申しますと…その2025年までの収入が非課税世帯に該当していれば、ようやく全額償還免除が達成される訳です(@_@)

この度…送られてきたハガキや通知書には記載されていませんが、総合支援資金の残り45万円分については、再び面倒な手続きをさせられそうな感じがしますので判明次第また配信させてもらいます〆

ということで今回の配信は以上となります(^^ゞ

最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました(*'▽')/

=END=

       (償還免除承認通知書の画像URL)
         ↓
https://fanblogs.jp/sec/blog/upload/resize/input?id=6367736&childwindow=1
タグ:償還免除
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11807508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン