アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年04月12日

=週間ランキング11位で月間が30位?=

こんばんはぁ(^。^)

いやぁ去年と比較したら今年は、おそらく3分の1ぐらいは睡眠時間が減ってる状態でございます(-.-;)y-

しかし…40歳代中盤という年齢の割には、くたばることなく毎日を過ごせているのは何故なのか?と少し気になりますが、まぁそんなことはどうでもいいや(*'▽'*)/(←ほんなら言うなや#)

もう本年に入ってから毎回のように、ブログでも記していますが…今年は勝負年ということで可能な限り、爺ィになってから後悔しないために新年より幾つか始め出していることがあります(*゚▽゚*)

その内の2つは、昔からやりたかった夢だったんですが…熱があったその時代には色々と環境や状況が整っていなかったこともあり、普通に現実路線で生きてきました(*^_^*)





その昔からやりたかった夢の内の1つは準備止まりで、まだ本格的な始動は少し先かなと考えています(*´◒`*)

そして、もう1つは先々月から始め出していまして、とりあえず…当初は目の前にあることを何とかこなすのが精一杯でした(@_@)

ですが元々…夢でもあったことだからか、自分でも不思議なほど覚えながら取り組んできました^_−☆

それで今に至るのですが、その経緯をバイト先の責任者にザックリとですが話しましたところ…1つの疑問が解けてスッキリしました!

それは、睡眠時間の減少についてです(๑˃̵ᴗ˂̵)

僕は取り組むことが増えたからだと思い込んでいましたが、きっと間違いです(^^;)

どうゆうことかと言いますと、僕は起きなければいけないと思って睡眠時間を削って起きている訳ではなくて、途中で留めていることが気になるから起きて取り組んでいるということです=(^.^)=

つまり…義務感とか責任感で起きているなら、疲れが溜まっていたと思います↓





でも僕の場合は自分が気になるから、要するにやりたいことだから睡眠時間を削ってでも…大して疲れていないんだという結論です(*´∇`*)

それに近いことを助言してくれたバイト先の責任者には、功労賞として菓子パンとコーヒーを気前よくオゴリました(°▽°)(←気前よくだと?合わせても200円弱じゃねぇか#)

ということが実ったのか何かわからないんですけど突然、昨日「週間ランキング11位/月間ランキング30位に早くもランクイン!おめでとうございます!」と、その睡眠時間を削ってしていることに関与している、大元からメールが届きました(・・?)

それはそうと…何のランクインだ?が知りたいのにメールを送信しても返信がないし、電話しても担当者が不在で伝えておきますで終わりだし↓

あ〜イライラする〜っ(。-_-。)

それでは、またの機会まで失礼します♪
=END=
タグ:睡眠時間
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7540954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン