アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年02月10日

=J国はK国だけでなくC国も不要=

こんばんはぁ(^^)v

昨日は少し職場で色々ありまして・・・ブログすることができませんでした(>_<)

そして…今季最強クラスの寒波が本日頃より近畿を襲いかかるとのことです(゚Д゚;)
しかも所々で積雪する見込みとの事で…著しく僕のテンションは真っ逆さまに急降下中です↓

ですが今回は違う意味で寒いかもしれない話しを書き込んで参ります_(._.)_

もうK国に関しましては、ハッキリいって論外のことだらけ過ぎて段々シラけてきましたので…もう1つ日本にとって何のメリットもないC国についての記述をいたします(・_・)

事実上は世界中で最もマナーが悪く、しかも人として最も醜い考え方をする人間が多く各国から忌々しいと言われている日本の隣国です(^-^;)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

我が日本の領海を幾度となく侵犯し、挑発を繰り返し、明らかに経済は失低迷しているのに、GDPは6%以上の成長を続けているなどと平気で嘘をつく国でもあります(´・ω・`)

大手メディアや数多くの言論人の中で、日本経済は中国に依存しているから中国を刺激してはいけません…とか言っておりますが一体どこの何を見聞きしての発言なのでしょう?!

まったく理解していない発言を平気で垂れ流している無神経な地上波の放送をインターネットで知る度に同胞として情けなくなります(*_*)

何故にC国が我が日本にとってメリットがないのかを言い出せばキリがないほど沢山ありますが…まずは我が国固有の領土である尖閣諸島への領海侵犯を繰り返す侵略国家であり、日本を敵視する仮想敵国だからです(-_-)

こちらとしては…企業を中心に国内でなくC国でモノやサービスを生産する形に移行し、かなりC国人民達は潤ったはずなのにも関わらず(※そのせいで現在も日本はデフレ中)、日本に対して敵視し続けています!
しかもC国に対しての輸出依存度は3%にも満たない程度ですし、日本を支配するために偽情報を流布し、不景気に陥れようとしたりなど最低極まる国だから不要だと言ってるのです!!

残念ながら…日本は第二次世界大戦で敗北しました。。。
ですので圧倒的な大軍でありながら、一度は過去に勝利したC国に対しての軍事力が現在の日本にはありません|ω・)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

軍事力を失わされた、アメリカ合衆国に頼らざるを得ない状況なので煮え湯を飲み続けているのです(-_-メ)

僕は個人的に軍事力を日本が本気で持っていいという条件になれば、何倍もの人口であれ大軍であれ絶対にC国には負けないと断言できます(^^)v

あくまでも1対1の国と国とが戦うという条件であればの話しです(゜-゜)

ドナルド・トランプ氏は多分「イチイチ米国に頼らないで自国は自分達で守れるようにすればいい」というメッセージを…つまりある意味では日本に威嚇されっぱなしの状態から脱するチャンスをくれているのでは?!とも思います(*'▽')/

僕は戦争推進論者ではありませんけど…こちらが武力のないことをいい事に、あまりにもナメた態度のC国に対し生粋の大和民族として非常に腹立たしいのです(*´з`)

このままでは…苛立ちが止まらなくなりそうですし、これで終わりますm(_ _)m

=END=

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

タグ:仮想敵国
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5924789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン