アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年02月04日

=実態調査?のご報告=

毎度お世話になっております(*^-^*)

さて早速なんですが前回のブログで告知した通り地域担当区の社会福祉協議会へ行って参りました(^▽^;)

建物は1階建てで広めの敷地にございまして、雰囲気的には人のあまり居ないミニハローワークといった感じで…館内に入りますと受付窓口があります|ω・)

何人かがデスクワークをしている感じで声をかけると…1人の女性が愛想よく応対してくれました(^^)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

それで…その方に相談内容(※前回のブログに記載)を伝えましたら、相談室のほうで少しお待ち下さいとのことで室内で待機していました(・_・)

5分位して担当っぽい女性が室内に入ってこられて、具体的な要件を僕に聞きながらメモってました( ..)φ

約10分ほど面談しまして「それでは、今後について検討させてもらいますので暫くお待ち下さい」と言って担当っぽい方は相談室から出ていかれました(・_・;)

待つこと約15分後…同じ担当っぽい方は入ってこられて「それでは一応この用紙を持って区役所の〇〇番窓口」に行ってもらえますか?と言って僕に福祉協議会の何らかの紙を手渡して「お時間かかってすみません…では、お気をつけて」と一礼されたのでした((+_+))

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

という感じで・・・その場をあとにした訳ですが、いやいや僕は何の為に行ったのでしょうか?!
まったく論外です(-_-メ)
それなら最初っから区役所に行ってますよね(-_-)
今回の件だけで結論は下せないでしょうけども…これは誰がどう考えても、ただの二度手間で無駄足でしょ?!
しかも意味不明の待ち時間や往復した時間を考えれば、確実に1時間は損をしています(゜-゜)

まぁ…あまり言いたくありませんけど、他の項目は存じませんが生活支援関連の事についてはオフィシャル内の事業概要からは省くべきです!
そうでないと…アテにして来られた方からすれば本当にガッカリするでしょうし、人によっては「ふざけるな!」とブチ切れする可能性も十分ありえます!!

そういうことで・・・今回の実態調査?は散々でしたし万が一、マトモに相談内容の件を申し込んで、不可の決定などの通知が届くような事があれば、逆恨みされても文句は言えないだろうと思うほど最低な事業体?でしたm(_ _)m

また…あまり見聞きしない機関等に関心をもちましたら、実態調査?を実施いたしますので宜しくで〜す(*'▽')/

=END=




タグ:無駄足
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5899848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン