アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ノンケミカルのグレープフルーツ


お店で販売しているぷりんです笑顔
風味をつけるのにグレープフルーツの皮を利用してるんですが。
その際に気になるのが、防カビ剤。
スーパーなどで売っているのは、ほとんどが防カビ剤使用の表示がありますよね。

ピカイチ野菜くん
のグレープフルーツは、グレープフルーツでは珍しい「ノンケミカル」。
風味付けに使用する皮はこのグレープフルーツを使っています。


果肉もきれいな赤オレンジなので、デザートプレートの盛り合わせに載せると、全体が華やかになってきれいですキラキラもちろん、お味もGOODですよ〜まる





らでぃっしゅぼーや「トライアル4回目」

今日は金曜日。
らでぃっしゅぼーやの4回目が届く日笑顔

と、その前に。

今日はとっても嬉しいことがあったので。
書かせていただきたいと思います。

今日お店に。
このブログを見て来てくれたお客様がびっくり

最初に、「ブログを見て。」と言っていただいたときは、お店のHPの方と思ってたんですが。
お話をうかがってみたら、揚げ出し豆腐がおいしそうだったので、わざわざ今日の日替ランチが、揚げ出し豆腐ということまでチェックして来てくれたそうなんですドキドキ大キラキラ

ほんとにほんとに。
嬉しい出来事でした。

ますます頑張らないと。
励みになります力こぶ

さてと。
まだちょっと興奮冷めやらぬ感じなんですが。
今回届いたお野菜です。


玉ねぎ 2個
にんじん 1本
大根 1/3本
レタス 1個
ほうれん草 1袋
トマト 2個
ししとう 1袋
茶豆 1袋

でした〜。

茶豆は早速夕食に。
枝豆好きの長女と私でパクパク食べてしまいました(写真撮り忘れました汗
ホクホクした歯ごたえも、甘味のある味も、めっちゃおいしい〜。
めったに豆など食べない次女も、ちょっと食べてました。

さあ、残りは何にしよっかなあ〜笑顔

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。