アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心がはずむ雑貨やさん「北欧、暮らしの道具店」

見ているとあっという間に時間がたってしまう雑貨やさんラブ
こちらも、そんな雑貨屋さんです。
北欧雑貨、北欧食器のオンラインセレクトショップ

★☆『北欧、暮らしの道具店』☆★

北欧、暮らしの道具店

イッタラ、アラビア、ロールストランドなど

北欧の人気食器ブランドの品揃えがダントツ!




この「青」、きれいですよねえ。

私、調理師学校の卒業制作を、食卓に「青」をいかにして取り入れるかというコンセプトで発表したんです。
自分で「青い」食器も手作りして(っていっても、ちょっと教室に通って作ったんで今から思えば、見せられるような代物じゃなかったですけど汗
だから青のきれいな食器ってすぐに惹かれちゃうドキドキ大

やっぱり素敵ですよね、この食器キラキラ
もちろん、ほかにも素敵な食器や雑貨を扱ってはりますよ〜。

手作り雑貨市「minne」

一度立ち寄ったらなかなか出てこれない雑貨のサイト。
見てるだけでも楽しいサイトに出会いましたラブ(バナーからすでに私好み。)




かわいい雑貨がたくさんたくさんあります。
しかも手作りキラキラ
ああ、あれもこれも、欲しい〜。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。