アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かき氷器買っちゃいました

暑くなってきたので、大好きなかき氷を毎日食べたい!

ってことでかき氷器買っちゃいました

手動のものは激安だけど、疲れてそのうち使わなくなっちゃうとの

レビューを読んでなるほどと思い

電動式にしてみました。

今のとこ頻繁に活躍してますよ!

なるほど、手動だったらなかなか作らないかもと思いました。

次は美味しい蜜を探したいと思います。

業務用のような大きいのが欲しいなあ。

市販のは思ったよりすぐなくなっちゃいます。

この記事へのコメント

   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。