アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お肌について

空いている時間を使って、何か資格の勉強でもしたいなあと思って色々調べています。

ちょっと気になったのが、スキンケアアドバイザー通信講座というもの。

美容関係の仕事にも使えるのは当たり前なんだけど、自分自身の肌やお手入れの勉強にもなるから惹かれてしまいました。

お肌のことにみんな関心はあるのに、こういうしっかりした勉強ってなかなかしないですもんね。

一度しっかり勉強してみたいなあと思ってしまいました。

資格を取りたいっていうより、もう自分自身の為ですね。

これじゃあ本来の資格の勉強飛んじゃってますねw
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。