アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhone5がでるけども

iPhone4が激安になってますね


価格が急落というか、商品券などがめっちゃついてきます


場合によっては5万近くところもあるようです


こうなると10月5日のアップルの発表待ちですが、


あんまり機能的にかわらないならタダでもらえる上に(実際は基本料に含まれるけど)商品券までもらえるならiPhone4もありかも?


最近そんな気もしてきました


でもiPhone5も気になるなー

ホームシアタースピーカーがいい!

ONKYOやBOSEやYAMAHAやDENONなど色々ありますよね

最近の薄型テレビは画質は綺麗で薄くても、スピーカー音に関してはちょっと・・

そこで最近ではホームシアタースピーカーがうれているらしです

もちろん滅茶苦茶高いやつじゃなくてもいいんですが、

ある程度はいいやつを買った方がいいかと思います

あまりにも高すぎるのは無理ですけどね^^;

重低音的にもマンションでは響きすぎるでしょうから

だいたい2.1チャンネルで3〜5万円前後がいいようですね

MH3Gだと?しかもMH4も??

いままで絶対的なPSP(PS2・3?)のキラーソフトとして絶対的な地位を築いてきたMH、いわゆるモンスターハンターシリーズが次回からMH3GとMH4を任天堂3DSで開発中というではありませんか!?


ということはVITA死亡確定ですか??
それともマルチ??
発売日もVITAに近いけど、VITAからの発表もないし、これは・・・


でもMHシリーズやドラクエXを発表した任天堂の株価も大暴落中と、
かつての栄光もどこへやら

冬に一気にマリオやらモンハンやらだして巻き返すのか??

MITSUKUPOの口コミレビュー

クーポン・割引チケットの事前購入サイト【ミツクポ】

ご存じでしたか?
私は知りませんでしたw
よくこういうクーポン系は見かけますが、新しくできたところなんですかね??


このクーポン・割引チケットの事前購入サイト【ミツクポ】のクーポン会員登録をすれば色々と安く買えます!
出来るだけ安く色々買えた方がラッキーですですもんね。


≪国産シルクまつげエクステ上下つけ放題 60分≫が74%オフだったり、古オーダーメイドのホームページ制作が75%オフだったり。
さらには有名人も通う整体が61%オフだったりと魅力満載ですな〜。


個人的には最高級黒毛和牛A5・A4ランクの焼き肉が56%オフで4950円が2200円!
これは激安!


お店のジャンルから選べたり、エリアや使用時間帯や口コミから選べたりするので便利ですね。
こういう風にジャンル分けしてもらえると選びやすくて便利ですね。


抽選ながらも東京ディズニーリゾートギフトパスポート【ペアチケット】を抽選で毎週3組にプレゼント!があたったりと特典もいっぱいですね。


やはり使える物はなんでも使う情報時代になってますね。
しらなきゃ損でした。
個人的には入会してみようと思います。


クーポン・割引チケットの事前購入サイト【ミツクポ】

ヤマダ電機が次々とオープン

いまだにヤマダ電機って

次々とオープンしてるんだ

ヤマダ電機のHPみてみたらこれからもずっとオープンの連続

また質の悪い店員ばかりなんだろうなw

それでももうかってますね〜

借金もいっぱいあるらしいですが

知り合いの友人曰く地獄らしいですがw

福岡の春日市にヤマダ電機が9月23にオープンらしい

BWT500ブルーレイディーガDIGAがやっぱり最強かな〜

パナソニック信者としてはどうしてもDIGAが欲しい訳で

どんどん安くなっていく一方、数も減ってきた

全く見かけない店舗もでてきたし

やっぱりそろそろ買い時なのかな〜

ちなみに新しいDIGAは外付けHDMIケーブルもつけられるそうで、大量に録画したい方にはこちらがオススメですかね


あくまでも私は激安なBWT500ブルーレイディーガDIGAですけど


代引き手数料無料!全商品全国送料無料/ボーナス一括払い可能Panasonic(パナソニック) BDレコ...

車の保険見積もりで見直してみては?

車をお持ちの方は大体自動車保険に入っていると思われます。

なかには悪質で、入ってない方もいるのでなおさら自分だけでも入っておかないと大事です。

私の知り合いで相手の若者が自動車保険に入ってなかったので、お金を払ってもらえなかったことがあります。

マジで怖いですね。

それと逆のケースもありえます。

自分が入っていなかったばかりに多額の借金を背負い人生が滅茶苦茶になることも。

なので自動車保険には100%入っておいた方がいいですね。

自分も保険に入っていますが、やはりいざという時安心です。

しかしちょっとまった!

現在では色々な自動車保険サービスがあります。

アクサダイレクト・チューリッヒ・ソニー損保・あいおい損保・三井ダイレク・損保ジャパンなどなど・・・・

実際毎年金額も違ってくるし、ネット系だったり外資系だったり保険料も区々です。

そこで一度一括見積もりされてみるのはどうでしょうか?

知り合いの代理店に聞いても「うちのが一番!」と言うに決まっています。

でもネットでの対個人と違う純粋な比較ならもっといいのが見つかるかも??

もしかしたら数千円も安くなる自動車保険もあるかもしれませんよ?


楽天自動車保険一括見積もり
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。