アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GTA5オンラインが面白い!

時間がないといいながらも、モンハンをしていた自分ですw

さすがにもう神おまマラソンも時間の無駄だと気付いたので、

さっさとGTA5に行きました

そこで早速オンラインに!これって全員があの3人から選ぶのかと思ったら、

自分でキャラ作るんですね

それでいて、日本人顔が全くないというね(苦笑

まぁ、いいんですけど

で、やってみると早速殺されまくりでビックリ!

こちらもやり返しましたが、もっとのびのび楽しみたいな〜

結構色々なことがレベルが上がらないと出来ないみたいなんですが、

マジで神ゲーの匂いがしますね!

GTA5のオンラインが神みたいなのに時間がない!

GTA5を発売日に購入しましたが、まだ2時間くらいしか遊んでいません(TT

その間にネットでも遊べるようになっているようですが、

Amazonのレビューとか見ると神ゲーみたいですね

確かにグラフィックも凄くなっているし、面白いです

街中を走るだけでも楽しいですしね

GTA5やりたいよ〜(TT

面白いダンスゲームですね〜

ザ・エクスペリエンスというマイケル・ジャクソンのゲームの口コミ

普段あんまりゲーム買わないんですが、マイケル・ジャクソンが大好きでして

思わず買おうかと思ったゲームです

実際動画見てみるとめちゃくちゃ面白そうですしね

買うかどうかかなり迷っています

中古で買うのもいいけど、

マイケル・ジャクソンへのリスペクトという意味でも

新品で買いたいな〜

MH3Gだと?しかもMH4も??

いままで絶対的なPSP(PS2・3?)のキラーソフトとして絶対的な地位を築いてきたMH、いわゆるモンスターハンターシリーズが次回からMH3GとMH4を任天堂3DSで開発中というではありませんか!?


ということはVITA死亡確定ですか??
それともマルチ??
発売日もVITAに近いけど、VITAからの発表もないし、これは・・・


でもMHシリーズやドラクエXを発表した任天堂の株価も大暴落中と、
かつての栄光もどこへやら

冬に一気にマリオやらモンハンやらだして巻き返すのか??
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。