アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)

モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)

実は結構狙っていたんですよね・・・

まだ発売日まで時間ありますが、

今回は通信もできそうなので、

やってみようかな〜と思っています


モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)


高画質で、さらにPSPではでなかった3G・・・

う〜ん買うべきかな〜

迷っているけど、かうならこれかな!



おせちがやばい!

おせちの早割が終わっていました(汗

もっと早くに買っておけば良かった・・・



しかしこれからも第二弾、第三弾と、

まだもう少し早割あるみたいなんで、

そこから買うしかないかな〜



でもおいしそうなら早割じゃなくても買うけどね


匠本舗のおせち2013、早期割引第一弾終了!現在第二弾中!予約はお早めに!






   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。