アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おせちはここもよさげです

結構色々なおせちを調べていくうちにおせちに詳しくなってきましたw

どれくらい詳しくなったかと言えば、ランキング出来るくらいになりましたwwww

何やってるんだろう?ww

で、色々な中からベスト3に入るであろうネット通販のおせちをご紹介

まぁ、ここも絶対外しようがないですね

どうですかね、これ?

通販レベルを超えた!?博多久松のおせち「千代」

GTA5オンラインが面白い!

時間がないといいながらも、モンハンをしていた自分ですw

さすがにもう神おまマラソンも時間の無駄だと気付いたので、

さっさとGTA5に行きました

そこで早速オンラインに!これって全員があの3人から選ぶのかと思ったら、

自分でキャラ作るんですね

それでいて、日本人顔が全くないというね(苦笑

まぁ、いいんですけど

で、やってみると早速殺されまくりでビックリ!

こちらもやり返しましたが、もっとのびのび楽しみたいな〜

結構色々なことがレベルが上がらないと出来ないみたいなんですが、

マジで神ゲーの匂いがしますね!

GTA5のオンラインが神みたいなのに時間がない!

GTA5を発売日に購入しましたが、まだ2時間くらいしか遊んでいません(TT

その間にネットでも遊べるようになっているようですが、

Amazonのレビューとか見ると神ゲーみたいですね

確かにグラフィックも凄くなっているし、面白いです

街中を走るだけでも楽しいですしね

GTA5やりたいよ〜(TT

おせちがたべたい!

おせちの季節なのでおせちが食べたいです(TT

でも一人暮らしなんですよね^^;

やっぱりたまには帰省しておせち食べるかな〜

そういえばもうかなり帰省していないな〜

このまま帰省しなくてもいいけど、おせちは食べたいw

でも1人では多いんですよね、通販だと

ちなみに今年はoisixと言うところのおせちらしいです
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。