アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

放射能は怖いのでガイガーカウンターが欲しい

放射能が漏れ続け、ついには全国に食用牛も出回っている昨今、いかがおすごしですか?w


もうすでにあきらめムードの中、国民のなかにはじわ〜っとならされていっているんじゃないですかね?


マスコミによって放射能の怖さよりも、何故か管おろしの音頭で一致している気持ち悪さ。


そんなことやってる場合じゃないですよ、ほんと。


なんでストレステストに反対するのか意味不明。


完全に安全だ!ともう一度調べ直す方がいいにきまってるのになんで反対なんですかね。


まぁどうでもいいですけどね。


それよりも自分の身は自分で守る。


自分の子供は自分で守る。


という訳でガイガーカウンターという放射能を測定する装置が売れているそうです。


まぁ気持ちはわかります。


政府は信用できませんからね。


即納正規代理店,ガイガーカウンター,放射線測定器,放射能測定器,あす楽発送!正規代理店!即納!...

ガイガーカウンター放射線量計測器の口コミ

楽天

なんだかんだと色々使っている楽天

便利ちゃ〜便利なんですよね

昔からいろんなところ買収していつのまにか楽天ってのも多いし

楽天証券もそうだし、楽天銀行もそうだし

そんな楽天でオークションの出品など考えている方はこちらからどうぞ

なんだかんだと言ってもヤフオクと並ぶオークションサイトですからね

無事27時間テレビ終わったけど

ジャルジャルが嫌いになるだけの番組だったようなw


それと歌下手王みたいのは数字取れてるんですか?
最近スペシャルとかでもありますけど
個人的にはわざとらしすぎて全然笑えませんが?



一番笑ったのはビートたけしが深夜にやべっちの横で走ってる姿と、火薬田ドンで大爆発という鉄板が最高でしたw

27時間テレビがはじまるぞ!

27時間テレビがはじまりますね!


去年と、その前は伸介が司会でヘキサゴンというもうなんかね、


っていう人達がやってたから見れなかったんですよね、生理的に


今年は久しぶりに27時間見ようと思いますw


そして明日は地デジ最後の日なんですね〜

丑の日

丑の日ということでうなぎを食べました


最近は高いですね


中国産食べる勇気もないので国産にしますが


2000円近くしますもんね


もう少し安くなれば毎日でも食べたいのにw

はじめまして^^

はじめましてのブログです。


通信販売など色々見て、実際によさげなものがあるなら紹介したいと思います。


なかなか毎日の更新は難しいと思いますが、


頑張って書いていきたいと思います。
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。