アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

面白いダンスゲームですね〜

ザ・エクスペリエンスというマイケル・ジャクソンのゲームの口コミ

普段あんまりゲーム買わないんですが、マイケル・ジャクソンが大好きでして

思わず買おうかと思ったゲームです

実際動画見てみるとめちゃくちゃ面白そうですしね

買うかどうかかなり迷っています

中古で買うのもいいけど、

マイケル・ジャクソンへのリスペクトという意味でも

新品で買いたいな〜

腹が痛かったw

1年ぶりとなるガキの使いやあらへんでの

絶対に笑ってはいけないシリーズ

今回の空港編はおもしろかったですね〜

前回の絶対に笑ってはいけないスパイ17DVDも出ていますが

どっちのほうが面白かったですか?

個人的には今回かな〜

いつも年末は笑ってしまうけどもw
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。