アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

考えてる?節電のこと

みんな節電のことは考えてるだろうか?

震災があって、みんな節電について考え出したと思うが

忘れてる人も多いんではないだろうか。

でも、お買い物ランキングなどで見る、着る毛布などが

売れているのを見ると、

しっかり考えている人もまだ多いのかもしれない。

私も、フーモ プレミアムという商品を買ってみようと思う。

他の商品に比べ、フーモ プレミアムは便利そうだと思った。


「着る毛布」買うならAmazon!ネットショップがオススメです!

実家のダイエット商品TRF編

うちの実家は、帰るたびに新しいダイエットグッズがあるんだけど

今回もまたありましたよ〜。

今回はTRFエクササイズDVD、
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズってやつでした。

テレビの通販なのかなんなのか、毎回毎回ほんとすごいわ、うちの親。

しかも前にビリーのDVD買ってなかったっけ?

なんかもう飽きちゃったみたいなんで

早速持って帰って私がすることにしました。

これが、ちょっと馬鹿にしてたけど意外に楽しい。

曲がめちゃめちゃ懐かしすぎる。

実家のグッズを楽しんでるのは私の方でした。


TRF イージードゥダンササイズがメディアで取り上げまくられる



ショック!おせちが売りきれ!

今年も年末のおせちは注文しようと思ってのに、
狙ってたとこのおせちが売り切れちゃったみたい。

ホントショック。

博多久松ってとこのなんだけど、もうなくなっちゃうなんて
考えてなかったよ。

実は博多久松って知らなかったんだけど、
そんな有名だったなんて知らなかったよ。

また1から探さないといけないし、買えないと思ったらますます欲しくなっちゃうよ。

予約キャンセル分とかまた発売されないのかな?

どうしようー。

さっさと次探した方がいいよね。
なんか、めんどくさくなってきた。

でもよく見たら他のおせちも紹介してあって、それもよさそうだな〜


博多久松のおせちが本当に売りきれてしまいました!他のおすすめおせちは?





   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。