アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ショック!おせちが売りきれ!

今年も年末のおせちは注文しようと思ってのに、
狙ってたとこのおせちが売り切れちゃったみたい。

ホントショック。

博多久松ってとこのなんだけど、もうなくなっちゃうなんて
考えてなかったよ。

実は博多久松って知らなかったんだけど、
そんな有名だったなんて知らなかったよ。

また1から探さないといけないし、買えないと思ったらますます欲しくなっちゃうよ。

予約キャンセル分とかまた発売されないのかな?

どうしようー。

さっさと次探した方がいいよね。
なんか、めんどくさくなってきた。

でもよく見たら他のおせちも紹介してあって、それもよさそうだな〜


博多久松のおせちが本当に売りきれてしまいました!他のおすすめおせちは?






この記事へのコメント

   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。