アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエーホークス優勝おめでとう〜

あしたはダイエーが安くなるのかな?

それともソフトバンクのなにかが安くなるのかな?

まぁソフトバンクは1ミリも信頼出来ない企業なので、

早めに出ていってもらいたいところですけどね

帰化していてもやっぱりねってのがある

特にWホワイトプラン詐欺とかみるとね

だからもっと綺麗な球団に買ってもらいたいけど、難しいんだろうな

iPhone4Sが発売!

ついに発売されたiPhone4S

まさか5じゃなくて4sだったとはね〜

で、今日はその話じゃなくてWホワイトプラン強制加入!のお話です

みなさんiPhone4S買うときはよ〜〜〜〜く契約書みましょう

多分ヤマダ電機とかのいいかげんな量販店だと

説明もほとんどないまま、強制的にWホワイトプラン強制加入させられてるはずです

しかもすぐに解約しても月の料金は取られます!

マジで怖いですわ〜、ソフトバンクって

えげつないですわ、ほんと
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。