アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

携帯用の歯ブラシ

お昼ご飯後の歯磨き様の歯ブラシを電動歯ブラシにしてみようかなぁと思っています。

手で磨いていても、急いで磨きがちだから気休め程度なんですよね。

ちょっと高いかもしれないけど、ソニッケアー ダイヤモンドクリーン hx9333/04っていう歯ブラシの動画を見ていたら欲しくなっちゃいました。

でもこれ携帯用じゃなくっても、しっかりしたのも欲しいよなあ。

昔、安物の電動歯ブラシを買ってしまったことがあって、威力がなさ過ぎて失敗してからずっと手磨きでしていたんだけど、しっかりした商品だったら大丈夫なはずですよね。

電池式だったのも良くなかったみたいだし、この携帯用のはパソコンからとかでも充電できるみたいなんですよ。

いろいろ進化しすぎてビックリです。

気になってしまったクリーナー

ネットで暇つぶしをしていたら、

ちょっと気になるクリーナーを見つけてしまいました。

前から通販番組とかでもあるようなものなんだけど、

スチーム式のクリーナーです。

YouTubeの動画で見ると更に欲しくなってしまいました。

ドイツのメーカーのケルヒャー スチームクリーナー sc1040って物なんですが

家庭内のどの部分でも使えるようだし、

一番いいなって思ったのが、床にも使えるってところ。

掃除機を使う感覚で、拭き掃除ができるんです。

ぞうきんがけは、なんだかばい菌を広げてるような感覚であまり好きじゃなかったんだけど

これならぜったいすっきりしそう!

いつかほしいなー。

絶対オススメの化粧水

いろいろと、化粧品は使ってきたけど、なかなかこれだっていう商品はなかったんですが、
ついに見つけてしましました。

化粧品のクチコミサイトなんかではけっこう有名なのかもしれませんが、
コーセーのコスメデコルテのモイスチュアリポソームっていう商品です。
噂通りというか、効果にほんと驚かされました。

もったいないので夜のお手入れでしか使ってないんですが、
次の日起きてからの肌の感じがしっとりしてていつもと違うのがわかります。

もちろんお化粧ののりも違うので、これがないとどうしようっていう感じです。

旅行とかでも化粧水とかはコンビニのてきとうなのでも良いからこれだけは持っていきたいくらいです。

お気に入りが見つかると幸せですね!

さらにリラックスできる場所になりそう

私はトイレでリラックスしてるんで、結構長い時間占領しているんですが、
今住んでいるところには、温水洗浄便座がついてなかったので、自分で取り付けようかなと思っています。

賃貸なので、安いものでも良いかなと思って、ネットで探しているんですが、
東芝のscs-t160っていう商品いいですね。
安い割には機能がしっかりしていました。
口コミなどを見てみると、自分で設置している方も多くって、私も不器用な方ではないですし、
チャレンジしてみようかなと思っています。

便座が暖かいだけでもありがたいんですが、脱臭の機能も付いているようで、
scs-t160が無事に設置できた後は、
またトイレの占領時間が長くなっちゃうかもしれないですね。

寝室用の加湿器を買おうかな〜

朝起きた時に喉がカラカラになってることが多くなってきたので
寝室用に加湿器を買おうかなって思っています。

でも、加湿器と言っても種類がたくさんあるんですね。
スチーム式とか超音波式とかたくさんありすぎて
訳がわかりません。

どれを買ったらいいかわからないので、
パナソニックのFE-KXH07っていう気化式加湿機に決めました。
パナソニックだったら大丈夫でしょう。

他の商品よりちょっと高いですが、それだけしっかりしてるからなんでしょう。

これで、朝の目覚めが良くなることを期待しています。
明日、電気屋さんに行ってきます。

静電気対策に加湿器を

冬の時期って、フリース素材はとってもありがたいんだけど、
暖かい代わりに乾燥で静電気もひどいですよね。

静電気がかなりストレスになっちゃったんで、加湿器を買ってみようと思っています。

友達が、雑貨屋さんにおいてるオシャレなやつはほとんど効果がないって言っていたから、

電気屋さんでがっつり加湿してくれる機種を探すことにしました。

でも、ちゃんとしたのを買おうと思ったら、値段もけっこう良くなってしまいますね。
悩んだあげくに象印のee-rd50-haに決めようかなと思っています。

値段も、他に比べたら安い方だし、加湿の機能は間違いなさそうです。

象印のee-rd50-haがAmazonでなんと58%off!
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。