アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

静電気対策に加湿器を

冬の時期って、フリース素材はとってもありがたいんだけど、
暖かい代わりに乾燥で静電気もひどいですよね。

静電気がかなりストレスになっちゃったんで、加湿器を買ってみようと思っています。

友達が、雑貨屋さんにおいてるオシャレなやつはほとんど効果がないって言っていたから、

電気屋さんでがっつり加湿してくれる機種を探すことにしました。

でも、ちゃんとしたのを買おうと思ったら、値段もけっこう良くなってしまいますね。
悩んだあげくに象印のee-rd50-haに決めようかなと思っています。

値段も、他に比べたら安い方だし、加湿の機能は間違いなさそうです。

象印のee-rd50-haがAmazonでなんと58%off!

この記事へのコメント

   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。