アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TRFのダンササイズ

TRFダンササイズが流行っていますね

やっぱり昔のビリーズブートキャンプなんかで失敗した人が、

今度こそはダイエットしてやる!と燃えているんでしょうか?w



実は私もそのうちの一人だったりしますw

前回のビリーズブートキャンプは2枚目でギブアップでした

もう筋肉痛がすごくて無理でした



今回はゆっくりダンスを教えてくれたりと、

もう少しゆっくりできそうですね



DVDも3枚ですし

部分にあわせてそこだけ集中的にもできますし

今度こそダイエット成功するぞ!


TRFダンササイズはこんな方にオススメ!




料理の鉄人がつくったおせちがおいしそうですね

料理の鉄人こと神田川俊郎先生が監修したおせち

それが発売されています

味的にはまず間違い無くおいしいでしょう



数年前にあったようなスカスカのおせちにはならないはずw

あんなおせち買ってしまった日にはその年終わりっぽいですもんね


それにくらべてこのおせちは神田川俊郎先生が監修なので

とっても安心ですね



早割なんかもあったり、

有名なんで売りきれなんかもあるかもしれないので、

はやめのおせちの予約をした方が良いかもですね




東京正直屋 おせち 2013年 浅野ゆう子も絶賛!神田川俊郎監修の『セレブおせち』拝見




最近貧乏で

以前にダイエットやるといってましたよね

でも最近は貧乏すぎて1日2食

自然と体重も減ってきましたw

これだったらもうダンスDVDいらないかな〜??

でもまたお金持ちになったら、小金持ちかw

太ってくるかも知れないしな〜

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズがコアリズムに続くヒット作!

BOSEのオンラインストアが凄すぎる

BOSEといえば音響メーカーで有名ですよね

特にスピーカーはいい音が鳴るんですよね、これが

で、最近はヘッドフォンが欲しくなりまして

買いに行ったんですが、値引きなし!

ちなみにオンラインストアも値引きなし!

でも凄いのは30日の返品OKなところ

コレは凄くないですかね???

   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。