アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

無印のチキンカレー

無印の食品コーナー楽しいですよね。

ハーブティーなんかもたくさんあって、

見ているだけでワクワクします。

ネットで、無印のレトルトのバターチキンカレーがおいしいということだったので

買ってみました。

実は、バターチキンカレーてまともに食べたことなかったんですが

なかなか美味しいですね。

バターっていうことでちょっとドキドキしてたんですが

バターっぽさはほとんど感じませんでした。

まろやかでコクがあるって感じでしょうか?

また違うのも試してみたいですね。

除湿機はどのタイプがいいか

除湿機が欲しくなる時期です。

洗濯物を干している部屋だけでもカラッとさせたいです。

この時期はカビも発生しやすくなりますしね。

でも、除湿機って除湿の仕方がそれぞれ商品によって

違うみたいなんですよね。

どの方式のが一番いいのでしょうか?

ちょっと勉強してから買ったほうがよさそうです。

1台あると梅雨時期だけじゃなく夏の雨の日にもいいですもんね。
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。