アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マジで生きたエビとか魚とか捌ける人リスペクト

最近生きたエビが届いたんです

オガクズにつつまれて

死んでいると思ったら思いっきり生きている!

こえ〜、なんか足がめっちゃ動いているし!

速攻箱を閉じて1日封印してみた


そして次の日、さすがに3日目だから大丈夫!

と、箱を開けるとまだ全然元気(TT

さすがにもうこれ以上は腐るかもしれないので、

冷水で仮死状態にしてエビフライにしました

めっちゃ怖かった(TT

マジで魚屋リスペクトっす

デリケアエムズでかゆみストップ

デリケアエムズのCMを見てこれだ!と感じました!w


毎夏かゆくなる局部のかゆみ


どうにかならないものかと思っていました


そこでこのCMのデリケアエムズです


塗ってみてびっくり!


よく効くではありませんか!


と、いいたいところですが、しばらくしたらまたかゆみが


1日数回塗るように書いてあるので


かゆくなったらまた塗るようですね


でも塗った直後はかゆみもなくなるし快適です


女性用のデリケート部分な商品もこんな感じなんでしょうかね?


ちなみに蒸れてのかゆみといんきんたむしは違いますので気をつけてくださいね




 デリケアエムズ15g第3類医薬品
デリケアエムズCMを見て買った口コミ評価レビュー&ムズメンも!いんきんたむしじゃないよ

はじめまして^^

はじめましてのブログです。


通信販売など色々見て、実際によさげなものがあるなら紹介したいと思います。


なかなか毎日の更新は難しいと思いますが、


頑張って書いていきたいと思います。
   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。