アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ごぼうのお茶って知ってますか?

ごぼうのお茶なんですが、これが健康にいいんだとか

確かにごぼうは健康にいいですもんね

さらに女性特有?の悩みも解消してくれるんだとか

それは足のむくみや腸内をきれいにする食物背にが沢山なので、

ぽっこりお腹にも効果があるとか

ダイエット効果もあるってことかね???

人気サプリ!?ヴィトックスα

体の悩みは病院が一番!

と言っても、気軽には行けないしそこまではないんだけどー

という悩みもたくさんあります。

そんな時はやっぱりサプリメントに頼っちゃいますよね。

私の肌の悩みも皮膚科に行けばいいんだろうけど

そこまで悪いわけじゃないし、また私は病院嫌い…。

それで代わりに飲んでるサプリメントが結構いい仕事してくれるんです。


ちょっと珍しい、まさにサプリメントでなんとかなるのなら

是非!っていうサプリ見つけました。

男性用のサプリですがヴィトックスαっていうものです。

こういう誰にも言えないような悩みって

サプリで何とかなってくれたらいいですよね。

新しいサプリ発見

サプリメントでまた新しいのを見つけました。

モリンガって言う植物のサプリメントなんですが

私はこれで初めて知りました。

それも、そのはず日本で最近やっと栽培されるようになったんだそうです。

それで、「モリンガの小粒」っていうサプリメントができたようです

そのモリンガは青汁なんかにも負けないくらいの成分がたくさん入っているんだそうです。

私も新しい物好きなんでいつか試してみたいなあなんて思っています。

青汁はおいしい物でもやっぱり苦痛です。

なんか楽しみがないというか…。

錠剤のようなサプリメントがストレスも無くって私は良いと思います。

女性注目のサプリレスベラトロール

ちょっと前の話になりますが、テレビを見ていて気になった、

美容にいい成分がありました。

メモってたからわかるんですがレスベラトロールという成分のようです。

これが女性にとっては、とにかく良いことづくしって感じで

わたしも試してみたくなりました。

サプリメントですが、レスベラトロールプレミアムボディという商品があるようです。

これはお値段もなかなかいいですね。

飲み続けると効果があるみたいなので、ちょっと余裕がないと無理かもしれません。

アメリカなどではたくさんの女性に愛用されているそうなので

試してみたかったんですが、ちょっと考えます。

携帯用の歯ブラシ

お昼ご飯後の歯磨き様の歯ブラシを電動歯ブラシにしてみようかなぁと思っています。

手で磨いていても、急いで磨きがちだから気休め程度なんですよね。

ちょっと高いかもしれないけど、ソニッケアー ダイヤモンドクリーン hx9333/04っていう歯ブラシの動画を見ていたら欲しくなっちゃいました。

でもこれ携帯用じゃなくっても、しっかりしたのも欲しいよなあ。

昔、安物の電動歯ブラシを買ってしまったことがあって、威力がなさ過ぎて失敗してからずっと手磨きでしていたんだけど、しっかりした商品だったら大丈夫なはずですよね。

電池式だったのも良くなかったみたいだし、この携帯用のはパソコンからとかでも充電できるみたいなんですよ。

いろいろ進化しすぎてビックリです。

絶対オススメの化粧水

いろいろと、化粧品は使ってきたけど、なかなかこれだっていう商品はなかったんですが、
ついに見つけてしましました。

化粧品のクチコミサイトなんかではけっこう有名なのかもしれませんが、
コーセーのコスメデコルテのモイスチュアリポソームっていう商品です。
噂通りというか、効果にほんと驚かされました。

もったいないので夜のお手入れでしか使ってないんですが、
次の日起きてからの肌の感じがしっとりしてていつもと違うのがわかります。

もちろんお化粧ののりも違うので、これがないとどうしようっていう感じです。

旅行とかでも化粧水とかはコンビニのてきとうなのでも良いからこれだけは持っていきたいくらいです。

お気に入りが見つかると幸せですね!

   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。