アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気になってしまったクリーナー

ネットで暇つぶしをしていたら、

ちょっと気になるクリーナーを見つけてしまいました。

前から通販番組とかでもあるようなものなんだけど、

スチーム式のクリーナーです。

YouTubeの動画で見ると更に欲しくなってしまいました。

ドイツのメーカーのケルヒャー スチームクリーナー sc1040って物なんですが

家庭内のどの部分でも使えるようだし、

一番いいなって思ったのが、床にも使えるってところ。

掃除機を使う感覚で、拭き掃除ができるんです。

ぞうきんがけは、なんだかばい菌を広げてるような感覚であまり好きじゃなかったんだけど

これならぜったいすっきりしそう!

いつかほしいなー。

この記事へのコメント

   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。