アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

実家のダイエット商品TRF編

うちの実家は、帰るたびに新しいダイエットグッズがあるんだけど

今回もまたありましたよ〜。

今回はTRFエクササイズDVD、
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズってやつでした。

テレビの通販なのかなんなのか、毎回毎回ほんとすごいわ、うちの親。

しかも前にビリーのDVD買ってなかったっけ?

なんかもう飽きちゃったみたいなんで

早速持って帰って私がすることにしました。

これが、ちょっと馬鹿にしてたけど意外に楽しい。

曲がめちゃめちゃ懐かしすぎる。

実家のグッズを楽しんでるのは私の方でした。


TRF イージードゥダンササイズがメディアで取り上げまくられる




この記事へのコメント

   

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。