アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年08月25日

かつ好(人形町)

この日は、人形町にあるとんかつ屋さんの『かつ好』に伺いました。

開店直後の11:30頃に通りかかると、店頭に「かつ重 テイクアウト(1,080円)」というメニューが飾ってあり、早速オーダーしました。
1.jpg

現金で支払い、数分で提供されました。
冷めないうちにと急いで自宅に帰ります。

お弁当の容器にはのし紙がかかっています。
2.jpg

蓋を開けてみると・・・美味しそうです!卵も程よく固まっている王道のかつ重ですね。
3.jpg

かつはジューシー、卵も甘みがあって美味しいです。
少し固めに炊かれたご飯と一緒に食べると、ちょうど良いバランスです。

美味しいかつ重をテイクアウトでいただけるのは嬉しいですね。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:とんかつ | 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10927505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。