アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月20日

自分がWIN5をするときの注意点

とにかく当たらないゲームである。
当たらない状態で次週に迎えることに日々耐えないといけないのがつらいところ。
そして自分がWIN5をやるにはその部分に打ち勝たないといけない。
そうでないと今までと同じで生活に使うお金まで、使い切ってしまい
大変あぶない状態になってしまう事態になる。

これ以上そんな状態になったら今度こそおしまいだ。

始めてまだ数週間だったと記憶しているが、これまでWIN4が3回ある。(しかも3回とも外れた一回は惜しくも2着だった。)
ここがまた僕をおかしくさせている。
ちょっとセンスあるんじゃないか・・・という勘違いだ。
今までと比較して使う額が多少改善しそうではあってもそれでも賭け金はかなり高額だ。
このゲームは一生勝てないかもしれないくらい当たる確率が低いと自分的には思っている。
だからこそWIN5だけに集中し、ほかの負けは極力減らす必要があると考えている。


いろいろ注意点はあるけど自分にとっては「希望」です。


にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ





posted by NP at 16:35| 競馬

とにかくせまりくる仕事嫌でしょうがない。そしてそのこといよってまた手を出してしまった

今週はやってしまった・・。
と自ら感じる1週間にまたしてしまった。
結論から述べると、WIN5以外のレースにも手を出してしまったのだ。
途中まではプラスだったが、やはり勝ち逃げはできず資金を減らしてしまった。
ただ、今回はその度合いが今までと段違いに改善した。
WIN5の資金には手をつけず、もちろん生活のお金に手を出すという最低の失態を犯さずに済んでいる。
こんなこと普通の人間なら当たり前のことではある。
相当の自信があるレースでは例外的にOKだと思うが自分の場合賭けるレースの9割はそうではない。
自信がないレース(賭ける時点で冷静さを欠き、自信の有無を自らに問うことが難しい状態レース)にかなり賭けているのだ。

こんな状態では稀に一時的にプラスになっても長期的に考えると、完全に大幅なマイナスになる。
今週も最悪の精神状態の中で仕事に行く。




にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ





posted by NP at 16:11| 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。