アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月09日

今よりはましな状況をうらやむ

ここ何カ月で借金が大幅に減って、大幅に増えたわけだが、
そのときそのときで思うのが、その時点での状況よりも上の状態をうらやんでしまうことだ。
借金300万の今は200万をうらやむ。
200万のころは100万をうらやむ。
100万のころは完済をうらやむ。

これは多額の借金がある中で仕方ない思考ではある。
重要なのはこれよりも悪い状況にならないようにすることだ。
もはや自分が月に払わないといけない利息はかなり危険水域に達している。
申し込みしすぎて借り換えなんて確実に不可能な状況だから
利率軽減なんてまず不可能。

うーむ




にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ





posted by NP at 22:42| 借金

三井住友銀行から増額のお勧めがきているが

三井住友銀行カードローンで増額の依頼が来ているが断っている。

理由は2つ
・在籍確認がある。
やはり在籍確認は自分にはかなり大きな壁である。
今自分はカードを5枚もっているが、どれも大きな壁があった。
借金もちの人々がこの壁をどうやってこえているのかかなり気になる。

・すでに残高は年収の半分をはるかに超えており、まず審査に通らない。
借金残高は300万を超えており、審査に通る可能性はまず0
どのカードも利率が高いから増額して少しでも利率を下げたいが・・・。

というか自分のような多重債務者にも増額の依頼が来るというのが不思議だ。


にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ





posted by NP at 22:21| 借金
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。