アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年02月07日

まーたわけのわからん夢をみた

すごい暗いところを歩いていて、

川なのかなにかわからないが下が水になっている。

光を求めて先に進むがどんどん深くなっていく。

ちょっとこれ以上深くなるのはまずい。

と思ったら分岐点があった。

ここからが夢らしく、知らないうちに自分は陸地におり、

光がみえ、豊かそうな町を発見し、終わったようだった。

普段夢は見ないだけに記録したくなる。


にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ





現実には向き合いたくない感じがこういうブログにしてしまう。

今日も仕事です。

頑張ります。
posted by NP at 06:58 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3258411

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。