アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2014年12月26日

人生あらゆることにびびってきている

仕事も終わって、一安心という感じだ。

仕事のことで昨日一昨日と気分は落ち込んでいたが

今日は自分の行動に前進があり、少し自信を取り戻したと思う。

悪い日もあれば良い日もある。

でも悪い日にすごくびびってしまう。

事前にびびっていてもびびっていなくても経験上実務にはあまりかわらないので、

それであれば仕事のことを考えなくてよい時間は考えないようにすることを意識的に選択したい。

これまでの人生あらゆることにびびってきているので。

そろそろ改善しないといけない。




さっき金曜日ということで、喜んでしまい、午後の紅茶500mlを買ってしまった。

この時間を大切にしたい。


にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
posted by NP at 22:45 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3109980

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。