アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2014年12月05日

借金で払っている利息がもったいないという意識は消えていた

いかにブログ依存になったとしても
状況は前と変わっていない。
結局今までだって色々やったが、現在の糞さを抜け出せないから。

この休み、当然のことながら非常に危険だ。
募る焦りから競馬に手を出す。
手を出して、負けて、負けを取り戻しにいってまた負ける。
手を出して勝って、掛け金を増やして、負けるまでやって結局負ける。
いつもの流れだ。

ブログをやったから状況が上向きなんて全くない。
ただ地獄を自覚するにはかなり重要だと思う。
実際ここ数ヶ月は借金で払っている利息がもったいないという意識は消えていた。
息をするための必要経費という感じだった。
改善しないと、、、



にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

posted by NP at 11:45 | TrackBack(0) | 借金

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3046779

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。